らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂った…(T_T)

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

次第によくなっているらんるちゃんの風邪ですが、風邪をひいてお昼寝時間が長くなった所為で、らんるちゃんの生活ペースは、すっかり狂ってしまったようです。

何といっても困るのは、朝が早い!!(T_T)
土曜日の朝は3時。
日曜日の朝は4時。
今朝は5時。
そんな時間に起き出して、遊びだすんです。

風邪ひいてるのに、ストーブもついてないとこで遊ばないでください(T_T)
布団を抜け出そうとするのを、無理やり抱きかかえて寝てるんですが、はっ!と気付くと、抜け出して遊んでる…。
2時間くらい遊べば、また寝るんですけどね。
毎朝、大変な争いです(^_^;)

勿論、朝の時間が狂えば、1日のリズムも狂ってくるし。
それでも、ちょっとずつ、時間が遅くなってきてるので、もう少ししたら戻るかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪治ってきているようで安心しました☆
うちは寝ながらなので、遊ぶことはしないのですが
ムスコもこの寒い中、夜中に布団から這い出します(^ ^;)
で、(たぶん)寒くなって泣くんです。
朝になると、手や顔がぴえぴえになっていて、一瞬あせっちゃいます〜(^ ^;)
暑いわけじゃないと思うんで、なんで布団蹴飛ばしたがるのか、??です…
おくたま☆
2005/12/20 01:12
↑あちゃ〜、だぶっちゃってました(>_<)
すみません、ひとつ消してくださいませ…(^ ^;)
おくたま☆
2005/12/21 00:15
風邪、良くなってきたようでよかったですね。
うちも同じような時間に起きちゃったりすることありますよ。
ママはかなり困るんですが、仕方なく遊びに付き合って寝かせます(;^_^A アセアセ・・・
GAZさんも風邪には気をつけてくださいね。
sayaっち
2005/12/21 23:26
> おくたま☆さん
うちも、寝ながら這いずり出してますよ!(^_^;)
暑いんでしょうか…?
ムスコくんもそうなんですね。
他の赤ちゃんはどうなんでしょう?

> sayaっちさん
そうなんですよね。最後は仕方なく、遊びに付き合うようになっちゃいますね。
夜泣きはこれまで全然なかったから、それよりはいいかな、と思ってます(^_^;)
GAZ
2005/12/21 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
狂った…(T_T) らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる