らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃんとおじいちゃん。

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

らんるちゃん日記。

昨日、お母さんの方のおばあちゃんが、お泊りにきました。
いっぱい遊んでくれました!(#^.^#)

今日も、いっぱい遊んだよ。
お外も行ったし。

でも、お昼寝して起きたら、もう帰っちゃってました。
寂しいなぁ。
いっぱい泣いちゃった…。

でも、そうしたら、今度はおじいちゃんが来たんです!
おじいちゃんも、お泊りだって。

お母さんが、お買い物に行くので、2人でお留守番しててね、
って言ったら、おじいちゃんは
「泣かれたら困る〜」
って言うの。

失礼しちゃうわ〜。
らんるちゃん、おじいちゃんとだって、ちゃんとお留守番できるのに。

結局、3人でお買い物に行きました。
お外へ出られたからよかったけどね(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばあちゃんとおじいちゃん。 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる