らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 出かける準備

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に用事ができて、旦那の実家へ行って来ました。

でかける時に、最近は、絵本をよく持っていきます。
一応、らんるちゃんがお気に入りのやつを
何冊か選んで持っていくんですけどね。
本人が、
「これもこれも!」
と持ってくるんです(^_^;)

「えー!そんなにいらんでしょ!!」
だって、日帰りだし(^^ゞ
と思って、荷物に入れなかったんですが…

自分のおもちゃ用の、小さな紙袋があるんですが、
それに、4冊くらい、入れて持ってきました。

最近、
「出かけるよ〜」
と言うと、遊んでいたおもちゃとか、
この紙袋に入れて持ってくるんです。

自分でも、おでかけの準備をしてるんですね。
おもしろいな〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出かける準備 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる