らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2011/12/29 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

らんるちゃんが年中の時に同じクラスだったYくん、
年長になって、まもなくフランスにお引越ししてました。

この年末年始、一時帰国するというので、
今日は、びっくりドンキーでお茶することに。

メンバーは、Yくん母子、
NちゃんHちゃん姉妹のお母さん、
RちゃんNちゃん母子。

らんるちゃん、Rちゃんは、今も同じクラスで仲良しなのに、
久々Yくんに緊張なのか、
お母さんたちがいる状況に緊張なのか?
Rちゃん、Yくん、らんるちゃん、3人ともそれぞれ、
本を読んでる(~_~;)
ま、もともと、らんるちゃんはYくんとは全然遊んでなかったしね。

後でらんるちゃんに聞くと、
「お母さんたちがおしゃべりしててうるさかったから」
だそうだけど、お母さんたちは、
おしゃべりするために集まってるんだよ〜!

つかの間の再会でしたが、
母たちは楽しめたよ♪


午後からは、大掃除をもうひとがんばり!
旦那も今日からお休みなので、
総出で最後の大掃除をしました。

そして、お正月の準備をして、
夕方からは、旦那の実家へ。

もうすぐお正月です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる