らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝、旦那は洗車に行って、
ようやく我が家の大掃除は終了しました。

のんびりとした大晦日。

大晦日だし、子供たちの夜ふかしもOK
と思ったけど、朝もいつもどおりだった子供たちは、
やっぱり眠くなって、いつもの時間に寝ちゃいました。

ついでに、私も寝かしつけながら寝ちゃいました(^^ゞ

家では2人だけで寝られるのに、
何故かおばあちゃんの家だと、だめなようです。


今年もありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる