らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 体操フェア練習

<<   作成日時 : 2012/01/10 06:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3学期始まりました!
熱も出さず、新学期を迎えられて、やれやれ…。

で、いつもの場所で写真撮影。

画像


画像



新学期早々ですが、夕方からダンスです。
体操フェアに向けて、自主練です。
自主練だけど、ボランティアで先生も来て下さってます。

今日は、リトルも小学生も入り交じって、
お手伝いがあるので、お母さんも出入りOKで。

まずは、振付とフォーメーションの確認。
小学生チームは、人数が減っているので、
立ち位置が変わる子も。

いつもの練習とは違うので、
自分の曲の練習ではなくなると、
リトルちゃんたちは、遊び出す(~_~;)

うちもだけど、みんなでたまごっちを持ってきてるので、
通信したりと大忙し。

うちはクリスマスにたまごっちを貰って、
冬休み中はお友達と遊ぶこともなかったので、
こんなにみんなと一緒に遊ぶのは初体験。

みんなが知っているので、
通信とか何とか、いろいろやり方を教えて貰った模様。
親的には、それが楽でいいわ(^^ゞ

練習は、1曲ずつ確認が終わったら、
4曲を通しで。

本番お手伝いの立場としては、
ステージ上のことよりも、
着替えが間に合うのかが、一番の心配。

まだちょっと危ない感じもするけど、
暮れのメタメタだった状態を思うと、
かなりの改善。

土曜日はリハーサル。
はー。
ドキドキ。。。


さて。
今日は、旦那のお誕生日。
平日なので、お祝いは週末に改めて。
コンビニでエクレア買ってきて、
夜に2人で、軽〜くお祝いしました。
HappyBirthday!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体操フェア練習 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる