らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル

<<   作成日時 : 2012/01/14 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ドキドキの体操フェア、リハーサルです。

まずは、通して踊ってみて、
それから、立ち位置とかのチェック。

私的には、何しろ着替えを間に合わせること第一です。

実際にやってみると、練習の時には
間に合うかドキドキだったお姉さんたち、
さすがにここ一番では早かった!

小学校高学年ともなると、
着替えも人に見られないように…
ってするんで、普段は時間かかっちゃうのよね(~_~;)

小さい子たちも、ベストを着るのが難しかったんだけど、
そこはお手伝いの2人でどんどん手伝って、
どうにか間に合った!

そんな訳で、小学生の方にかかりきりだったので、
若葉ちゃんの着替えはさっぱり判らず(~_~;)

でも、無事にステージに立てたようです。

はーやれやれ。

ちょうど、お昼をはさむような時間帯だったので、
リハ終了後、2年生の子たちと、
ヨーカドーのフードコートで遅いお昼ご飯。

みんな、マックを食べる中、
らんるちゃんはラーメン(~_~;)

そして、若葉ちゃんは、ここではなくて、
芸術館前のパスタ屋がいいと、号泣゚(゚´Д`゚)゚

じゃ、みんなとバイバイした後に行こう、
ということで納得させて、
ここではポテトのみ。

3時近くまでごまかしたけど、いよいよ待ちきれなくなったところで、
らんるちゃんは、2年生Mちゃんのお母さんにあずけ、
私と若葉ちゃんはパスタ屋へ。

らんるちゃんたちは、この後4時から、スタジオの
レッスンなんです(;^ω^)

「一緒に連れて行くよ〜」
とのMちゃんママのお言葉に甘えて、
送って頂くことにしました。

昼間リハーサルやって、夕方また1時間半のレッスンて、
以前だったら、体力もたなかったよね。
ほんと、体力ついたな。

若葉ちゃんは、パスタ屋でご機嫌♪
ただ、ポテト食べ過ぎで、あんまり食べなかったけど(~_~;)
おかげで、私もデザート頼んだのに、
お腹いっぱいでした。
食べたけどね。

それから、帰って、旦那に若葉ちゃんをあずけ、
私は、らんるちゃんのお迎えに。
らんるちゃん、まだまだ元気で安心!

さて。春休みに、またイベントがあるんだけど、
らんるちゃん、
「レッスンだけでいい」
と言って、参加希望せず。

12月の週末に、クリスマスライブ関連で忙しくて、
土日にいないのは寂しいと、お父さんが言うので、
参加すると、寂しがると思って、
気を使ってるんだろうな〜www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる