らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 行方不明

<<   作成日時 : 2012/01/15 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉ちゃんの、衣装の紐が行方不明です!Σ(゚д゚lll)

チューブトップについてて、
首の後ろでゆわく紐なんだけど、
昨日のリハーサルから帰ってきた時に、
片方が取れてしまって。

直そうと思って、一緒に置いておいた筈なのに、
らんるちゃんを迎えに行って帰ってきたら、
なくなってました…。

旦那が、ゴミと思って捨てたっぽいんだけど、
ゴミ箱にもなく。

私が、置いておいたんじゃなくて、
どこかに仕舞い込んだのかも知れないけど、
どこかが判らず。

思い当たるところは、全部探したけど、見つかりません。

あと本番1回で、お役ご免なのに!
本番前になくなるとは〜(* ̄□ ̄*;

さーどうしよう!!!


それはさておき。
10日が旦那のお誕生日だったので、
軽くお祝い。

画像


画像


これからも元気でいてね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行方不明 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる