らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ…

<<   作成日時 : 2012/01/16 22:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ、幼稚園は、はとの会。

今日は、新しい歌(ひなまつり)を歌い、
はとの会の種をまいたそうです。

そらいろのたねごっこも、お面作りも進行中。

着々と、はとの会に向かって準備が進んでいるようです。

そして、はとの会が終わると、
もうすぐ年中さん。

この間、若葉ちゃんは、年中になったら、
誰先生がいいのかな〜という、
ちょっとした好奇心で、

「もうすぐ年中さんだね〜。
年中さんになると、Y先生のクラスじゃなくなるね〜」

と話したら、表情が変わった!

あ!これ、泣くのを我慢している顔だ!!(;゚Д゚)!

Y先生とバイバイになるのが、
とってもとっても、悲しかったようです。

Y先生、大好きなんだね。
年中でも、Y先生だといいけど…
多分、違うだろうな〜(-_-;)

ちなみに、この後、お父さんにチョコをもらったら、
あっという間にご機嫌になりました♪
オイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ… らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる