らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とびっくりドンキー♪

<<   作成日時 : 2012/01/21 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、スクラップブッキングのワークショップ。

らんるちゃんのお友達のお母さんなので、
当然、お友達のMちゃんと弟のYくんも一緒に来ます。

ボールハウスにキティちゃんハウスなどなど、
思い切りおもちゃを広げて、4人で大騒ぎ〜!

旦那は、車の友だちと出かけていたので、
一緒にご飯食べれば?
と、言われていたんだけど、
Mちゃんちも、お父さんが出張中でいないという。

ということで、ワークショップ終了後、
みんなでびっくりドンキーへ行きました。

1年生だけど、とっても身体の大きいMちゃん、
(年長の時に貰った、Mちゃんのお下がりが、
らんるちゃんにはまだ大きい(~_~;))
300gのハンバーグを頼んでいてびっくり!!

らんるちゃんは、もぐもぐランチにしたけど、
こっちも、食べる量が増えているので、
そろそろ、もぐもぐランチでは足りない雰囲気。

らんるちゃんとMちゃんが、
「もっと食べたい〜!」
と騒ぐので、2人はメリーゴーランドを頼んでみました。
びっくりドンキーで、デザートを頼むのは初めて。

若葉ちゃんも、一緒になって頼みたがったけど、
こちらは食べきれないのが必至なので、
まきまきチョコで。

ところが、らんるちゃん、、メリーゴーランドはダメだった(~_~;)
そんな気はしたんだ。
かかってるソースが嫌なんだよね。

結局、メリーゴーランドは私が食べて、
まきまきチョコを2人で食べることに。

でも、お友達と一緒にファミレス、
楽しかったみたい。
また行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達とびっくりドンキー♪ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる