らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 体操フェア

<<   作成日時 : 2012/01/28 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末からバタバタと練習していた体操フェア。
とうとう、本番になりました!

本番は2:15からなので、1時に集合。
ヨーカドーでお昼を食べてから、芸術館に向かいました。

インフルエンザが蔓延する中、
メンバーは全員参加。
すごい〜!

私の一番の心配は、やっぱり早着替えだったけど、
いざとなったら、やっぱりお姉さんたち早い!
勿論、これまでの練習で、早く着替えられるように、
みんな試行錯誤したんだろうけど。
今までで一番の速さで着替え完了しました。

私は、舞台袖にいたので、写真撮れなかったけど、
ここで見られます。
http://kamakura.mypl.net/mp/shun_kamakura/?sid=10548


終わってから、一旦家に帰って、
らんるちゃんは、スタジオのダンスレッスンへ〜!

スタジオに着く頃、うとうとしてたけど、
元気にレッスンしてきたようです。
前に比べると、やっぱり体力ついたんだな〜としみじみ。

こちらも、3/25のイベントに向けて、
練習中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体操フェア らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる