らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ。

<<   作成日時 : 2012/01/31 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日と明日、年中さんが学年閉鎖になりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今週末は、はとの会。
大事を取って、ひどくなる前の処置ではあるようだけど。
じわじわと来ています。

そんな中、我が家の2人は、まだ元気です!

去年は、1月中にらんるちゃんの1回目。
1日遅れで旦那も。
体操フェアの翌日から若葉ちゃん。
と、3人がインフルエンザになったのに。

実は、体操フェアの翌日、若葉ちゃんがインフルエンザに
なるんじゃないかと、ドキドキしてました(~_~;)

予防接種効果かな〜?
だったら、射った甲斐があったってもんだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ。 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる