らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよしコレクション&ともかおスタンプ!

<<   作成日時 : 2012/01/03 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はでかけなかったけど、
1日遅れで、今日はリビンにお買い物。

貰ったお年玉でお買い物をするのが、
すっかり恒例になりました。

お金のこと、らんるちゃんは、
ちょこっと判ってきました。

でも、まだまだ、ちゃんと教えないといけないな〜。


らんるちゃんが選んだのは、なかよしコレクション。



年末に、Nちゃんのお家で遊ばせてもらって、
すっかり気に入ってしまったおもちゃです。

透明なシートに描かれた顔や髪型、服などを選んで重ねて、
トレース台に乗せて、紙をのせて書き写す。

うつしえ大好きならんるちゃんが、
はまらない訳がありません。

そして、若葉ちゃんが選んだのは、ともかおスタンプ。



同じように、いろんなパーツを組み合わせて、
顔のスタンプを作ります。

パーツが細かくて、なくすの必至(TwTlll)

案の定、初日から、
「1個足りなーーーーい!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」

でも、気にしてるのは親だけなんだよね。
本人は、無くても全然気にしてない。

無くなっても仕方ない、というスタンスでないと、
こっちがもたないわ…(-_-;)

とにかく、大事に使っておくれ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかよしコレクション&ともかおスタンプ! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる