らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 少人数派

<<   作成日時 : 2012/01/25 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

年長さんが、とうとう学年閉鎖になりました!

人数はまだそれほどではないらしいけど、
来週末ははとの会だし、
今週に入って、急にインフルエンザの子が増えたので、
念のための学年閉鎖のようです。

たいようぐみは、まだ大丈夫みたい。

小学校も、あんまり聞きません。
世間や、去年から比べると、
私の周囲はそれ程流行ってる感じゃないんだよね。

らんるちゃんが、まだ元気だからかな?

そのらんるちゃん、さっぱり学校の友だちと
遊ぶ約束をしてきません。

最近は、近所の年中Kちゃんが、
毎日のように家に来ているので、
Kちゃんと遊ぶのを楽しみに帰ってきます。

なんだかな〜(-_-;)

小学校のお友達で、帰ってから遊ぶ友達は、
2〜3人に限られていて、
その子の都合が悪いと、遊べないみたい。

学校の話を聞くと、結構、いろいろなお友達の名前が出るのに、
放課後遊ぶ友達は、限られてるんだよね。

そのお友達が、他の子と遊ぶ約束をしていると、
そこに、入れてもらって遊ぶ気は、
さらさらないらしい。

大人数ではなくて、2〜3人で遊ぶのが
いいんだとか。

それなら、そういうお友達が増えるといいんだけど。

まあ、学校ではいろんなお友達と遊んでるみたいだから、
そんなに心配することもないのかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少人数派 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる