らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウン

<<   作成日時 : 2012/02/09 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の内視鏡だか鎮静剤だかの影響で、
なんだかだるい。

困ったなー。
もー。

そして、ダウンしてしまったのは、
若葉ちゃんの担任Y先生!

幼稚園に送っていった時に、
いつも玄関にいる主任のH先生が、
たいようぐみの入口にいたから、
もしかして、担任のどちらかがダウンしたかな?
とは思ったんだよね。

そうしたら、案の定、インフルエンザで
ダウンしちゃったそうです(-_-;)

はとの会が終わって、
気が緩んだかな?(~_~;)

若葉ちゃんによると、
そんなY先生に、みんなで電話をしたらしい。

はとの会でやった、
「おおきくな〜れ!」
をアレンジして、
「げんきにな〜れ!」
と、エールを送ったんだとか。

さらに、Y先生が大好きな、
ビタミンCたっぷりのイチゴを、
折り紙で作ったらしい。

先生も嬉しいよね。
…と思いつつ、
インフルエンザでダウンしている時に、
電話って辛くないかい?
とも思うんですが(~_~;)

もしかすると、本当に電話はしてないのかな?

なんにしても、年少さんらしくて、
可愛いよね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウン らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる