らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 園庭遊び

<<   作成日時 : 2012/02/11 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、おやじの会恒例、みそ作りです。
旦那は、朝から幼稚園へ行って準備でした。

私は、この間の大腸内視鏡以来、
どうしてもだるさが抜けません。
人としゃべったりしてると大丈夫なんだけど、
1人になると、こたつでぐったり…という状態。

そんな調子だったので、子供たちも幼稚園へ。
園庭で、がっつり遊んで頂きました。

と言っても、午後からはワークショップで、
らんるちゃんのお友達Mちゃんも来るので、
午前中だけの予定だったんだけど…。

Mちゃんが来て、旦那に連絡しても、
帰る気配はないという(~_~;)

Mちゃんだって、同じ幼稚園の卒園生!
そこで、Mちゃんも幼稚園に行くことに。

Mちゃんもだけど、他にもいっぱい子供が来てたらしく、
ますます、遊びはがっつり〜!

私は、Mちゃんのお母さんとワークショップを2時間して、
さあ、そろそろ子供たちも帰って来て頂かないと…
と、連絡するも、やっぱり帰る気なしーーーーー(~_~;)

久々の園庭で、Mちゃんもはまってしまっているようです。

結局、私たち親の方が幼稚園まで行き、
でもまだ遊び足りず…(~_~;)

日が延びて、5時近くても、
まだまだ明るいからね〜。

結局、5時近くなって、また、Mちゃんたちも一緒に、
びっくりドンキーへ行くという事で、
子供たちも引き上げる事ができました。

Mちゃんち、今日はお父さんがいたのに、
申し訳ない。。。(-_-;)

それにしても、子供たちの体力は底なしだわ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
園庭遊び らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる