らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS マキシム・ド・パリ

<<   作成日時 : 2012/02/18 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

本日は、銀座のマキシム・ド・パリにて、ディナー♪

なんでそんな事になったかというと、
めでたく弟が結婚しまして。
順序が逆になってますが、
両家の顔合わせです(#^.^#)

らんるちゃんは、入学式に買った服で。
入学式の服なんて、そんなに着る機会ないと思ったのに、
2回の法事に今回と、登場回数増えてよかったわ〜。

若葉ちゃんは、幼稚園のお揃い服にしようと思ったんだけど、
ちょっと暗くなっちゃうので、
ピンクのワンピースに変更。

電車は混んでなくて座ることができたので、
若葉ちゃんはすぐ寝ちゃったし、
静かに乗っていくことができました♪

初めて会う弟のお嫁さんは、
きさくな感じで、感じのいい方でした。
よかった(#^.^#)

子供たちもすっかりなついて、
手作りのあみぐるみを頂いて大喜び!

末永くよろしくお願いします♪

マキシムは、子供が騒いだらまずいかな〜と
思っていたけど、意外に、子供にも慣れた感じでびっくり。

料理は、大人のコースとは別に出してくれて、
ワンプレートでオムライスやハンバーグが出てきたり。

お店の方に子供たちが
「これ何?」みたいな事を話かけても、
優しく応えて下さっていました。

女子トイレは、らんるちゃんが、
「ここに住みたい」
というくらい、ゴージャスな空間。

まあ、もう行く事はないと思いますが(~_~;)
美味しい、楽しい時間でした。

帰りも座ってこられて、
時間が遅かったし、寝ちゃうかと思ったけど、
意外に元気な子供たち。
興奮状態だったのかな?
寝ないし。

大船からも、バスで、バス降りてからも
しっかり歩いて、家まで帰ってこられました。

楽しいお出かけだったね!
2人は、いただいたあみぐるみと一緒に寝ましたよ〜(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
当 社 の 商 品は 絶 対 の 自 信 が 御 座 い ます。
高 品 質 安 心 最 低 価 格 保 証
商 品 の 数 量 は 多 い、品 質 はよ い、価 格 は低 い、現 物 写 真!
経 営 方 針: 品 質 を 重 視 、納 期 も厳 守、信 用 第 一 は 当 社 の 方 針 で す。
高 品 質 な 商 品 を 超 格 安 価 格 で、安 心、迅 速 、 確 実、に お 客 様 の手 元 にお 届け 致 し ま す。
豊 富 な 品 揃え で 最 新 作 も 随 時 入 荷 致 して お り ま すの で ご ゆっ く り とご 覧 く ださ い。
弊社には先に出荷した、後お金を支払う。

http://WwW.kaKakc.Com
木崎友紀
2012/03/11 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
マキシム・ド・パリ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる