らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 授業参観と発熱

<<   作成日時 : 2012/02/20 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から、らんるちゃんの授業参観でした。
なので、若葉ちゃんはキッズ〜♪

教室に行って、らんるちゃんの顔を見てみたら、
目が泣いたみたいにはれぼったくなってる。

友だちとけんかでもして泣いたか?
そうでなければ、これは熱出るサインだ!(* ̄□ ̄*;

どっちだろう??

今日の授業参観は、音楽。
合奏を見せてもらいました。

一応、ちゃんと参加しているけど、
いつものテンションはない感じ。

普通に大人しい子と、同じくらいだとは思うんだけどね。

隣で見ていたMちゃんのお母さんが、
「らんるちゃん、具合悪い?」
と言ったくらい。

Mちゃんちには一度遊びに行っているけど、
それと、授業参観、ダンスの見学に来た時くらいしか
会ってない筈。

そのMちゃんのお母さんから見ても、
元気がないって事か。。。

参観の後は、懇談会。
先生から、最近のクラスの様子などを聞きました。

その間、らんるちゃんは、クラスのお友達と
外へ遊びに行っていたんで、
大丈夫だったのかな〜と思っていたんだけど、
そのうち帰ってきて、
「寒い…」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

家に帰って、熱を測ったら、38.3度。
布団を敷いたら、あっという間に寝ちゃいました。

また、インフルエンザかなぁ。。。
この間、インフルエンザだった時と、同じパターンだよ…。

若葉ちゃんのお迎えも、寝て待っててもらって、
5時半になったところで、小児科へ。

インフルエンザだったら、熱がでてからある程度
時間が経っていないとチェックできないし、
小児科は6時までなので、ぎりぎりの時間。

病院は空いていたので、すぐに診てもらえて、
勿論、すぐにインフルエンザのチェック。

結果は陰性。

首のリンパ腺が腫れているので、
「多分、アデノかEBじゃないかな」
だそうです。

帰ってきて、こたつでご飯を食べようとしたけど、
起きていられず、ごろん…。

インフルエンザより、辛そうな感じ(;゚Д゚)!

早くよくなーれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
授業参観と発熱 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる