らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 通学路パトロール

<<   作成日時 : 2012/02/01 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小学校では、年に5回、3日間の通学路パトロールがあります。

普通だと、できる人だけ、って事なんだけど、
来年からは、地区委員なので。

今回の通学路パトロールは、
引継ぎもかねて、参加となりました。

8時にらんるちゃんと一緒に、
若葉ちゃんも連れて家を出て、
パトロールポイントの横断歩道へ。

現地区委員さんと新地区委員とで、
おしゃべりしながら、小学生たちの通学の
見守りをしました。

若葉ちゃんも、専用のアンパンマンの黄色い旗を
頂いちゃいました♪

寒くなかったせいもあるけど、
意外に楽しいかも(#^.^#)


お昼前に、私は胃カメラ(-_-;)
去年の胃ガン検診で、ポリープが見つかりまして。
結果、胃の入口にいくつかポリープあったけど、
良性とのことで、特に問題ないようです。
よかった。


そんな訳で、早帰りの若葉ちゃんのお迎えに間に合わないため、
若葉ちゃんは、本日キッズ。

小学生の帰宅時間に1人だったので、
またまた、通学路パトロールに行っちゃいました(^^ゞ

らんるちゃんが帰ってきたところで、
一緒に帰宅。


キッズは5人と少人数だったけど、
風が強かったために、お買い物には行けず。
ざんねーん!

でも、たっぷり遊んだね。
疲れて、すごい格好で寝ちゃったよ〜(~_~;)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通学路パトロール らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる