らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 発熱2日目

<<   作成日時 : 2012/02/21 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夕べは高熱が出たらんるちゃん、
午前中は36度代まで下がりました。

そうは言っても、午前中下がって、
午後上がるのがパターンなので、
24時間下がり続けるまで、安心できません。

そして、布団から出てこないところを見ると、
熱はなくても、身体はつらいのかも知れません。

案の定、お昼から熱が上がってきました・"(>0<)"・ンモォ〜

夕方からはダンスだけど、
らんるちゃんは当然無理。

先々週も、インフルエンザでお休みしてるし、
振付も終盤なので、若葉ちゃんは行かせたい。

らんるちゃんに留守番しててもらって、
若葉ちゃんを体育館に送り届け、
レッスン中は、どうせ見られないので、
他のお母さんに「何かあったら連絡ちょうだい〜」
ってお願いして帰ってきて、
また、終わる頃に体育館に迎えに行ってきました。

夕飯を作っている間は起き上がって、
若葉ちゃんと一緒になってテレビを見ているので、
元気になってきた!と思って熱を測ったら、
39.7度((((;゚Д゚))))

何で、それで平気なの〜?
いや、平気じゃないのか??
とにかく、横にして。

夕飯は、らんるちゃんリクエストでカレーだったんだけど、
今回は、食べる事が殆どできてません。
カレーもほぼ手つかず…。

いつもは、熱が出ても
それなりに、食べられるんだけどな〜。

ふぅ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発熱2日目 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる