らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 発熱4日目

<<   作成日時 : 2012/02/23 23:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

らんるちゃん、夕べは座薬を入れたけど、
熱下がっている気がしない(-_-;)

朝イチの体温も、38.6度。
昨日までは、午前中は下がってたのに。
座薬入れて、下がってもこれなのかな?

昨日、40度を超えてしまったので、再診することにしました。
ご飯食べれてないし、薬も大して飲めていないので、
点滴とかしてもらえたら元気になるかもと思って。

結局、点滴も何もなし(~_~;)

のどに白いものがついているので、
やっぱりインフルエンザではないそうです。
インフルエンザで、この症状はないんだって。

やっぱり、アデノかEBということで。

薬が飲めないことについては、
以前は、「お母さんが飲ませないと!」と
私が怒られたんだけど、
もう、1年生ですから。
「飲まなきゃダメじゃん!」
と、らんるちゃんが怒られてました〜(^。^;)

そうは言っても、熱は下がらず。
午後からやっぱり、40度゚(゚´Д`゚)゚
なので、とにかく寝る!

そして、若葉ちゃんが帰ってきた頃、
やっと起きた。
と、思ったら、

「何これ〜〜〜〜〜〜゚(゚´Д`゚)゚」

鼻血〜〜〜〜〜〜((((;゚Д゚))))

らんるちゃん、人生初の鼻血です。
私も自分が鼻血を出す事ってないので、
鼻血の処置って!?

てか、鼻血まで出るって、本当に大丈夫なの??

困った時の、小児科H先生。
午前中、行ったのに。
今日は午後は予防接種で診察ないし、
まだ、予防接種の始まる時間ではなかったので、
とにかく電話。

「鼻の粘膜弱ってるんだね〜」

先生の、慌てる事ないでしょ〜って感じの、
普通の応対に、安心します(^▽^)

すぐに止まったし、心配はないようです。

とはいえ…

座薬で熱下げて、どうにか夕飯食べた後、
私と若葉ちゃんがお風呂に入っている間に、
「薬飲んでおくんだよ」
と、らんるちゃんに言っておいたんだけど、
お風呂に来たらんるちゃん、

「吐いた。
鼻血出た。。。」

本当に、大丈夫ですかーーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚

吐いたのは多分、薬の拒否反応だと思うんだけどね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発熱4日目 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる