らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 発熱5日目

<<   作成日時 : 2012/02/24 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から38.9度。
おいおい。
全然、下がってないよ〜〜〜〜Σ(|||▽||| )

らんるちゃんはそんな状況ですが、若葉ちゃんは元気です♪

朝の準備をする時に、
「さすが!もうすぐ年中さん!!」
と持ち上げてあげると、スピードアップヽ(*´∀`)ノ

スムーズにお支度がすみます。
遊び相手がいないっていうのもあるんだろうけど(-_-;)

いつもだと、寝てるらんるちゃんに寄っていって、
「移るから離れて!」
と怒られるんだけど、らんるちゃんが全然遊べる状態じゃないので、
寄ることもしないので、怒られることもなく。

今日のらんるちゃんは、熱が高い割りに、
調子がよさそうだったんだけど、
お昼ご飯を用意しているうちに、また寝ちゃいました。
もう、寝て治すしかないよね〜(-_-;)

明日は、お誕生日なのに。
で、うちの母から電話があって、
明日お誕生日だから行こうかな〜みたいな。

こんな状況だから、お祝いできないよー。
と伝えたら、
「それなら今から行く!」
と、急遽、母が駆けつけました。

いろいろ食べられそうなものを買ってくれたけど、
やっぱり、大して食べられず…。

夜には、小児科の先生から電話。
「らんちゃん、どう?」

心配な症状の患者さんには、電話で様子を聞いてくれる、
心強い先生です゚(゚´Д`゚)゚

まだ熱は下がらないし、日曜はお休みなので、
明日また、病院行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発熱5日目 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる