らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS らんるちゃん7歳おめでとう!&発熱6日目(-_-;)

<<   作成日時 : 2012/02/25 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

らんるちゃん、7歳のお誕生日です。
おめでとう!!

ですが、本人は、まだ熱が続いている状況です…(-_-;)
それでも、朝イチは37.1度。
かなり下がりました!

振り返ってみると、

去年はインフルエンザ。
http://gaz-rin.at.webry.info/201102/article_25.html

5歳は溶連菌疑いで発熱。
http://gaz-rin.at.webry.info/201002/article_22.html

1歳は水疱瘡。
http://gaz-rin.at.webry.info/200602/article_17.html

時期的なものなので仕方ないけど、
なかなか元気で迎えられないですね〜(~_~;)

今朝は、3時半から5時半頃、大騒ぎ。
咳で眠れないし、
熱で暑い暑いと言うのに、ひえぴたは嫌だと言うし。

嫌がるけど、冷たい枕をさせたら、
ようやく落ち着いて寝てくれました。
やれやれ。

そして、朝イチで小児科へ。
のどの状態を見て、
「やっぱりEBだね」
と。

やっと、病名がはっきりして、すっきり。

私も喉を見せてもらったけど、
かなり大きく白くなってました。

午後から、31のアイスケーキでお祝い。

画像


と言っても、まだ食べられる状態ではないので、
ローソク吹いただけね。

お父さんとお母さんからのプレゼントは、
たまもり手帳。
らんるちゃんリクエストです。

画像


画像


喜んでもらえてよかった!
あとは、早く元気になってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らんるちゃん7歳おめでとう!&発熱6日目(-_-;) らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる