らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルパクト

<<   作成日時 : 2012/02/27 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

長いことお休みしたらんるちゃんですが、
今日から学校へ行きました。

昨日は24時間熱が出なかったし、
一度下がったら大丈夫な病気らしいので、
もう大丈夫でしょう。

最近、毎日のように、2人は近所の年中Kちゃんと遊んでいたけど、
先週はらんるちゃんの具合が悪いこともあって、
若葉ちゃんも、幼稚園から帰ったら、家で1人遊び。

やっとらんるちゃんが元気になったので、
若葉ちゃんは、さっそく、Kちゃんを誘いに行ったけど、
不在。

2回行ったけど、やっぱり不在。

もー、Kちゃんと遊びたくて仕方ない若葉ちゃん、
号泣になりました゚(゚´Д`゚)゚

いないものは、仕方ないでしょー!

あまりのぐずり方に、
もしかして、今度は若葉ちゃんの具合が悪いんじゃ…、
と、ドキドキ。

結局、なんともなかったようだけど(~_~;)

その後は、らんるちゃんと工作。
スマイルパクトを作りました。

画像


新しく始まった、プリキュアの変身グッズ。
紙で作ってます。

これを、自作しようという試みが、
面白いよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマイルパクト らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる