らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル&たいようぐみ打ち上げ

<<   作成日時 : 2012/03/17 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

25日に、ダンスイベントがあるので、
そのリハーサルがありました。

1〜3部のうち、らんるちゃんはすべて、
若葉ちゃんは2部に出演です。

今日のリハーサルは、1、2部。
12時半に、1部が集合だったので、
行く途中、ガストで早お昼を食べて、
まず、らんるちゃんを送っていきました。

道に迷って、ちょっと遅れちゃったけど、
まあまあセーフ(^^;

1部のリハーサルの間、私と若葉ちゃんは
マックへ行って、時間つぶし。

ここで、らんるちゃんのクラスメイトの
男の子Cくんファミリーに会ってびっくり。
家の近所のマックじゃないのに。

そして、2部の集合時間になる頃、
今度は、若葉ちゃんを連れてリハ会場へ。

ここで待っている時に、またまた、
らんるちゃんが年中長の時のクラスメイトの
男の子Tくんに会ってびっくり!

お母さんと話をしたら、Tくんのお姉ちゃんが、
去年の9月から、スタジオでレッスンを始めたんだとか。

そんなこともあるのね〜。

そして、若葉ちゃんをお手伝いのお母さんに預けた後、
私は会場近くのお友達のお家へ。
おしゃべり半分。
クロップ半分。
楽しく2時間過ごさせて頂きました♪

いつも、リハやレッスンの待ち時間、
時間つぶしに困るんだけど、本当に助かったわ。

あんまりのんびしてしまったのと、
いつも時間通りに終わらないのもあって、
のんびりお迎えに行ったら、
今日に限って、早く終わってて。
待ちくたびれたらんるちゃんに、怒られてしまいました(^^;
ごめーん!

2人を連れて帰った私は、家に入ることもなく、
車の運転を旦那に代わってもらって、
駅前までGO!

今日は、たいようぐみのお母さんたちの打ち上げなんです。
先生とお母さんたちでの飲み会です♪

小さい子が多いので、もっと参加できない人が多いのかと思ってたのに、
なんと、欠席2名という出席率。

飲んで食べて飲んで飲んで…。
いっぱいおしゃべりして。
今更知った事もいっぱいでした。

2次会も、予定より4人増えて、14人+先生2人。
半分は出席。

楽しい夜でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル&たいようぐみ打ち上げ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる