らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル

<<   作成日時 : 2012/03/18 22:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

25日のダンスイベント、らんるちゃんは
3部も出演なので、今日もリハーサルです。

リハーサルも、全部同じ日にやってほしいわ…。
ま、公共施設を使うので、同じ日に取れなかったんだろうけど。

今日は夕方から。
旦那は、おやじバンドの打ち合わせだそうで、
若葉ちゃんを預けることもできないので、
若葉ちゃんも連れて。

会場で、お手伝いのお母さんにらんるちゃんを預け、
今日もまた、若葉ちゃんと時間つぶし。
今度は、デニーズ。

割りと子供連れでのんびりしているお客さんが多くて、
ソファだったので、若葉ちゃんもゴロゴロしたりしながら、
時間つぶし。

隣の席にいたハーフの女の子に
シールを貰ったりして、ちょっと気は紛れたかな。

そして、昨日、お迎えが遅くてらんるちゃんに
怒られてしまったので、ちょっと早めに迎えに行きました。

そうしたら、今日は一番のり。
しかも、そんな時に限って、出てくるのが遅い(^^;

若葉ちゃんは、待ちくたびれて、踊ってみたり、
同じリトルチームの男の子(こちらも、お姉ちゃんのお迎え)と、
おにごっこをしたりと迷惑極まりない…(−−;

もっと、のんびりしてくればよかった。

帰りがけ、夕飯はバーミヤン。
旦那の打ち合わせは、つまり、飲み会なので。

何だか、ファミレス三昧の2日間でした(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる