らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 補助なし自転車

<<   作成日時 : 2012/03/21 22:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

10日だったか、外で車をいじっていた旦那が、
「若葉ちゃん、自転車乗れたんだっけ?」
と。

いや〜まだ乗れてない筈だよ、
と言っていたんだけど、見てみると、
上手くすると、ちょこっと乗れるようになっていました。

それで、ちょっと自転車が楽しくなった若葉ちゃん。

先週は、自転車を持ち出して、
ちょろちょろと乗ってました。

そうしたら、今日は、足こぎの時間がまだまだ長いけど、
かなり上手になってきてる!

画像


上手くすると、少し普通に乗れるようになってる!

全然、一緒に走って練習とかしなかったのに。
楽ちんだな〜。

あと一息。
頑張れ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
補助なし自転車 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる