らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車乗れた!

<<   作成日時 : 2012/03/22 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車に乗れるっぽくなってきたら、
それは楽しいよね〜。

そりゃもう、熱心に、勝手に、練習しちゃいます。

「判った!
勢いつけると、乗りやすいんだよ!!」

と、コツもつかんだようで、
昨日から、またまた大進歩。

ほぼ、普通に乗れるようになっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


さて。
本日午前中、私は地区委員のお仕事。

新地区委員で、メールを使った連絡網の練習。
1人だと不安、という事で、同じ地区のTさんちへ行って、
一緒に手順確認。

不安だなー(-_-;)
去年はまだメール導入してなくて、
連絡網は電話だけだったけど、
こんな引継ぎ中の状態で、あの大震災。
大変だっただろうな。
もっとも、停電してたから、家電の連絡は、
ほぼつかなかったと思うけど。

頼むから、今年1年、連絡網を回す事態は、
起きないで欲しいわ。


そして、らんるちゃんが帰ってきてからは、
らんるちゃんも連れて、若葉ちゃんのお友達Yちゃんのお家へ、
遊びに行ってきました(#^.^#)

お友達のお家のせいか?
らんるちゃんも、それ程仕切り屋にならず、
Rちゃんも来ていて、年少3人組も平和に遊び、
母たちは、のんびりおしゃべり。
楽しいひとときでした♪

年中でも同じクラスになれるといいね〜(#^.^#)
違っても、仲良くしてね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車乗れた! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる