らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 終業式

<<   作成日時 : 2012/03/23 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

らんるちゃん、無事、1年生の終業式を迎えました(#^.^#)

出席停止7日、欠席8日。
らんるちゃんにしては、上出来じゃない?(^^ゞ

通信簿は、1年生は「よい」「もう少し」の2段階評価で、
よほどのことがない限り「もう少し」はつかないらしいので、
オール「よい」で。

しかし、全員殆ど「よい」って、
結局、本当のところ、学力はどんなもんよ?
と、親はさっぱり判んないって事よね。

評価が細かくなって、慌てても、その頃には、
もう、取り返しがつかない気がするんだけど(-_-;)

先生のコメントを見ると、
コツコツと勉強するタイプで、
その成果はちゃんと出てるそうです。

親に似ず、勉強の好きな子でよかったわ。

2年生になったら、誰と同じクラスかな?
担任は誰かな?
勉強も頑張れ〜!p(*^-^*)q がんばっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終業式 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる