らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスイベント

<<   作成日時 : 2012/03/25 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、子供たちのダンスのイベントです!

子供たちが習っているスタジオは、
発表会は2年に1回。
去年が発表会の年だったので、
今年は、モールの中庭での屋外イベントとなりました。

一昨年までは、2人一緒に1曲だったので、
出番1回で即終了だったんだけど、
去年、らんるちゃんが小学生になってチームが別れ、
更に昨年末かららんるちゃんがレッスンを増やしたので、
出番が増えて、2人で5曲7回。

しかも、満遍なく振り分けられてしまったので、
最初から最後までいることになってしまいました(~_~;)

屋外イベントなので、ずっと天気を気にしていたけど、
いいお天気でイベントスタート♪

1部1曲目。SKE48「オーマイガー!」
画像

小さいから、ステージの上に上げて貰ってたけど、
一番前に座ってしまったので、
かえって、ステージ下のお姉さんたちが邪魔で見えなかったよ〜(;゚Д゚)!

1部ラスト。「PeaSmiLove」
画像

この曲を、1部から3部まで、全部のラストで踊ります。
1部は、ステージ上、ちょうど日向と日陰が入り交じって、
露出合わせるのが大変でした(~_~;)

お昼ご飯を食べた後、
雨がぱらついたので、2部は15分前倒しでスタート。

2部1曲目。ぱすぽ☆「少女飛行」
画像


2部4曲目。ハイスクールミュージカルより「Now or Never」
画像

若葉ちゃんは、この1曲だけ。
いっぱい練習した「大きく 大きく ジャンプ 大きく 大きく 指差し」も
上手に出来てました♪

踊りながらも、3歳の子たちを気遣う様子も見えて、
すごい成長したよね。

2部ラスト。「PeaSmiLove」
画像

2回目〜。

3部6曲目。関ジャニ∞「TWL」
画像

ぼちぼちへばってきてた…。
一番最初のポジション移動の左右を間違えてて、
ずっと言ってたのに前日になっても間違えてて、
結局、本番も間違えてた〜Σ(|||▽||| )

3部ラスト。「PeaSmaiLove」
画像

イベント大ラス〜!
TWLでへろへろだったのに、今までで一番張り切って踊ってた。
何でかと思ったら、すぐ脇のステージ下で、
鎌倉チームのお姉さんたちが応援してくれていたからだったのでした。

2人とも、とってもよく頑張りました!ヽ(*´∀`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスイベント らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる