らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーウィンドウ

<<   作成日時 : 2012/03/26 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のダンスを見るために来ていたおばあちゃんと、
らんるちゃんは一緒におばあちゃんの家へ。

おばあちゃんは、足が痛いので、
電車で2人連れては厳しかろう、と、
若葉ちゃんは、お留守番となりました(~_~;)

その若葉ちゃんを連れて、私は午後から、
車のディーラーへ。

昨日、ダンスの帰りに夕飯に寄った時と、
家に帰ってきた時、
車を停めるのに運転席の窓を開けたら、
閉まらなくなるという事態が…Σ(゚Д゚|||)

少し時間をおいて試してみると、
そのうち閉まる事は閉まるんだけど、
いつ、閉まらなくなるかも知れないというのは恐怖…。

電話で事前に連絡しておいたので、
着いたらすぐ見てもらえて、

「スイッチがダメになっていますね」

と。

部品交換で、見積もり9030円也〜゚(゚´Д`゚)゚

痛い出費ですが、仕方がないよね。
まだあと半年以上乗るんだから。

部品が取り寄せになるというのでお願いして、
交換が済むまでは、なるべく窓を開けないように、
という事で、あっという間に終了しました。

しかーし。
久々のディーラーは、キッズスペースが拡張されてました(~_~;)
遊び始めてしまった若葉ちゃん、そう簡単には帰ってくれません。

画像


お店の人の「いいですよ」の声に甘えて、
少し、気が済むまで遊ばせて頂きました。

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーウィンドウ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる