らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 小太り

<<   作成日時 : 2012/03/30 22:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

帰省しました!

今回も、母が東京駅までお出迎え。
心配で、家で待っていると胃が痛くなるそうだ(~_~;)

上野駅に移動して、お昼ご飯を食べるところを探していたら、
京浜東北線と山手線が止まっているとの放送。
ギリギリセーフ!

子供たちのパジャマを持ってくるのを忘れたので、
駅前で買って、実家に到着しました。

おじいちゃんが大好きな若葉ちゃんは、
またまた、お風呂はおじいちゃんと♪

おばあちゃんたちやお父さんがいても、
必ず私とお風呂に入ると言うのに、
なぜか、おじいちゃんがいると、
おじいちゃんと入ると言ってくれます。

そして、お風呂上がりの若葉ちゃん、体重測定。
15kg。
まあ、ごく普通の体型なんですが…。


おばあちゃん「15kg?デブ〜♪」(勿論、冗談。)

若葉ちゃん「デブじゃないもん!小太りだもんっ!!!!゚(゚´Д`゚)゚」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小太り らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる