らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物

<<   作成日時 : 2012/03/07 22:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は天気がイマイチだったので、どうしようかと思ったけど、
いつまでも出しておくのもあれなんで、
お雛様を片付けました。

また、来年会おうね!


その途中、若葉ちゃんのクラス懇談会へ。

らんるちゃんには、お友達と遊ぶ約束してきていいよ、
と言ったけど、やっぱり約束してこないので、
一緒に幼稚園へ。

若葉ちゃんや、他の園児たちと遊んでいたみたいです。

懇談会は、お茶とミスドのドーナツで。
先生たちから、今のクラスの様子を聞いたり、
お母さんたちも、1人ずつ感想を言ったり。

長いようだけど、1年あっという間でした。
もう、クラス替えは早いよね。

いいクラスだったな♪


そして、夜、らんるちゃんから衝撃の告白が。

「今日、先生が忘れ物トップ3を言ったんだけど、
1位がSで〜、
2位があたしだった!」

なんですと〜!!!!!Σ(゚д゚lll)

毎日、帰ってくるとすぐに、予定表を見て次の日の準備をして、
毎朝、出がけに「忘れ物ない?」「大丈夫!」って会話をしてたのに…。

一体何を準備して、
何をもって「忘れ物ない」と判断してたんだ?

準備をしているところを見てるので安心してたけど、
毎日、確認しないといけなかったのか?

だけど、準備はちゃんとしているんだから、
私のチェックで忘れ物はなくなったとしても、
何か自分なりのチェックをしないと、
いつまで経っても、準備してるけど何かを忘れてる…
という事が起こるって事だよね。

うーーん。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れ物 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる