らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より団子

<<   作成日時 : 2012/04/10 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りがけ、若葉ちゃんが年少の時のお友達に誘われて、
近所の公園にお花見へ♪

ここでは、らんるちゃんの年少の時のお友達とも
お花見をしたことがあります。

2009年 http://gaz-rin.at.webry.info/200904/article_5.html
2011年 http://gaz-rin.at.webry.info/201104/article_8.html

急だったので、お弁当も作れず、
ミニストップ様様にお世話になりました(~_~;)

だいぶ散ってきていたけど、いい感じに桜吹雪。

画像


他にも、お花見に来ている人がちらほら…。
本当に小さな公園で、普段は全く遊んでいる子がいないらしいんだけど、
桜の時期だけ賑わうようです。
うちも、お花見でしか来た事ないしね。

画像
花より団子な人。。。


画像


画像


今年のお花見は、これが最後かな。
来年もまた、お花見できるといいね。


らんるちゃんは、今日から給食開始。
小学校は早いな〜。

お花見の後、4月最後の通学路パトロール。
2年生の帰宅時間に合わせて行ってきました。

そういえば、一緒に地区委員をしている方に、
関西出身の方がいます。

通学路パトロールにいつも付き合わされる若葉ちゃん、
昨日、帰り道で私にこそっと耳打ち。

「”せやな〜”って言ってたよ。
もしかして、キュアサニーなのかも…(〃▽〃)」

関西弁なら、みんなキュアサニーですか!?

その話をご本人にしたら、
「ヒーローになったみたい。何か嬉しいなぁヽ(*´∀`)ノ」
って、喜んで下さいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花より団子 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる