らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちた!Σ(゚д゚lll)

<<   作成日時 : 2012/04/16 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、小学校のクラス懇談会。

若葉ちゃんをキッズにしようか迷ったけど、
今週は3回キッズが決まっているので、
今日は連れて行くことにしました。

若葉ちゃんを連れて学校の懇談会に行くのは、
初めてかも。

大人しく、一緒に懇談会に参加できる訳もないので、
早々にらんるちゃんにあずけて、一緒に遊んでもらいました。

最初にホールに集まって、学年懇談会。
2年生の担任の紹介と、全体のお話。

それから、クラスに入って、クラス懇談会。
目玉は、クラス委員決め。
私は、今年は地区委員をしているので、
クラス委員はしなくてもいいので気楽。
それに、低学年のうちにやってしまおうというのと、
今年はすでに委員長が立候補で決まっていて、
クラス委員になっても、委員長になる事はないのが判っているので、
あっさり立候補が出て決定。

その他、担任からクラスの様子とか話があったんだけど、
何というか、歯切れが悪いというか…。

「宿題はたくさん出した方がいいですか?出さない方がいいですか?」
みたいに、いちいち親の意見を聞いてくる。

先生ー。
もっと自信もって、自分の方針でやってくださーい!

うるさい親もいるんだろうな〜って事は、判るけどさ(-_-;)

その懇談会の最中。
教室に駆け込んできたらんるちゃん。

「落ちたー!!」

膝から下がびっしょり!

1年生の教室の前に、亀池と呼ばれる、
小さな溜池があって、そこに落ちたらしい。

思わず、吹き出しちゃったよ。

そして、懇談会が終わる頃、
また、教室に駆け込んできたらんるちゃん。

「若葉ちゃんが落ちたー!!」

今度は若葉ちゃんかいっ(;゚Д゚)!

落ちたのは、池ではなくて、
すべりだいから、勢い良く飛び出しちゃったらしい。

ほっぺた擦りむいて、泣きながら、
2組の担任の先生に抱っこされてきました゚(゚´Д`゚)゚

結局、くじけてしまった若葉ちゃん。
抱っこでの帰宅となりました。
あーあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ちた!Σ(゚д゚lll) らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる