らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初お弁当

<<   作成日時 : 2012/04/17 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は私はアルバム・アドバイザーのトレーニング。

まだ、半日保育の若葉ちゃんには、
キッズに行ってもらうことにして、
年中初お弁当となりました。

年少の最後に、くちぱっち弁当を頼まれていたけど、
どうやら忘れているようなので、
まめっちにしてみました。

画像


若葉ちゃんには、「似てない」と不評〜orz
確かに、あんまり似てないけどさ…o(TヘTo) くぅ

らんるちゃんは、2年生になって、毎日5時間授業。
帰ってくるのは3時。

1年生の頃は、若葉ちゃんをキッズにしても、
らんるちゃんが帰ってくるのが早くて、
トレーニングとかミーティングとか行っても、
大急ぎで帰ってくるようだったけど、
らんるちゃんの帰りが3時だと、かなり楽ちん♪

終わってから、ランチしてくる余裕もありました(#^.^#)

若葉ちゃんが1年生になると、また慌ただしくなるけど、
それまでは、ゆっくりできそうだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初お弁当 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる