らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩く!

<<   作成日時 : 2012/04/20 23:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はらんるちゃん、生活の授業で、
中央公園まで春を探しに行ったそうです。

中央公園って、結構距離あるよ?


私は、通学路を歩く会の下見。

先月の下見の下見をふまえて決めたコースが、
ちゃんと1時間半で歩けるか、
前回チェックした危険箇所がどうなっているか、
他に危険箇所がないか、をチェック。

9時半に集まって、またまた5人で歩いてきました。

いや〜2人でよく歩いた1日でした。


で、私が歩く会の下見に行っちゃって、
お迎えが間に合うか判らなかったので、
若葉ちゃんはキッズ。

一番楽しかったのは、間違いなく若葉ちゃんだな。

そのキッズのお迎えに行く時に、
「足が痛い」
と言い出したらんるちゃん。

成長痛?
歩きすぎ?
くらいに思っていたんだけど、夕飯を食べながら、
痛くてどうしようもない!という状態に(;゚Д゚)!

足を見てみたら、すねのところに大きな青痣!!
しかも、両足!!

「どうしたのこれっ!?Σ(゚д゚lll)」

どうやら、中央公園で遊んでいる時に、
階段を登っている途中でコケたらしい。

階段で、思いっきりスネをぶつけたのね〜(-_-;)
それは痛いわ。。。

薬局へ行って、7歳の子供で、こんな状態で…
という説明をして、小さい子供でもOKな湿布を買ってきて、
貼ってあげたら、落ち着いたようです。

だけどさー。

……

ついでに、熱出てない?
o(TヘTo) くぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩く! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる