らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人でお泊り

<<   作成日時 : 2012/04/21 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、熱を出していたらんるちゃん。
朝から病院でーす。

でも、そんなに高くない感じなので、いいかな?

先生の診察も、いつもだと、
「薬を飲みきったらまた来て」
なのに、今日は、
「熱が下がったら、いいんじゃない?」
なので、風邪とかじゃなくて、疲れかな〜という診断なのかな。

何となく、いつもより軽い調子なので、一安心。

で、今日は本当は、らんるちゃんと若葉ちゃん、
2人でおばあちゃんの家に泊まりに行く予定でした。

だけど、らんるちゃんは熱なので、行けず。
それじゃ、若葉ちゃんも…と思ったんだけど、
なんと、若葉ちゃんが「絶対行く!」とΣ(゚д゚lll)

まあ、旦那が車で連れていって、
明日、車で迎えに行くので、道中はいいんだけど。

期せずして、若葉ちゃん、おばあちゃんの家に、
初めて1人でお泊りです。

ちゃんと泣かずにいられるのかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1人でお泊り らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる