らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS GWスタート

<<   作成日時 : 2012/04/28 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何だかさっぱり日記が進んでません(~_~;)
今週は頑張るぞー!


さー。GWスタートです。
旦那と若葉ちゃんは、しっかり9連休。
でも、らんるちゃんは5/1、2が普通に登校日。

さらに、5/3にダンスのイベントがあって、
4/30にそのリハーサル。

となると、旅行もおちおち行けません。

でも、一応、どこか一泊でいけないかと探してみたんだけど…

GW、高っ!!!!((((;゚Д゚))))

若葉ちゃんも、いろいろお金がかかるようになってるし、
うちの旅行は、おばあちゃんも一緒なので、
大人3、小学生1、幼児1。
総額で見ちゃうと、すごい高いーーーーーΣ(゚д゚lll)

GWは諦めて、他の普通の時に行こうって
結論になりました(~_~;)


お昼は、いつものパスタ屋さんでランチ!

若葉ちゃんのお誕生日祝い兼で行ったんだけど、
若葉ちゃんが泣く(T_T)

どうしたのかと思ったら、以前、ここで食べた、
トマトクリームソースのパスタを食べたかったのにー!
という事らしい。

でも、これは日替わりランチのメニューで、
普段はないのだ。
たまーにしか、ないのだ!

そこで、お父さん登場。
カルボナーラとミートソースをまぜて、
若葉ちゃんご希望のトマトクリームソースのできあがり♪

それを見た店長さん、
「それ美味しいよね。ランチで時々出すよ」
「それを前に食べて、また食べたいと泣くので…(~_~;)」

美味しいものは判っている若葉ちゃんなのでした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWスタート らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる