らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 若葉ちゃん5歳!!

<<   作成日時 : 2012/04/29 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉ちゃん、5歳のお誕生日です!
お誕生日恒例?ピューロランドです!!

画像


画像


若葉ちゃんは、自分のお誕生日でもあるので、
テンションマックス!
こんな感じ↓

画像


画像


画像


画像


一方、らんるちゃんは、そろそろお姉さんになってきて、
ピューロランドでは物足りないのかな?
という感じになってきました。

お誕生月の若葉ちゃんは、首から下げるカードを貰って、
今日はシール集めに一生懸命でした。

誕生月のカードを首から下げていると、
スタッフのお兄さんお姉さんが、そこにシールを貼ってくれます。
それが欲しくて、スタッフを見つけると、
貰いに走ってました(~_~;)

いつもどおり、行くのはキティちゃんのお家とボートライド。

ピューロランドへ行くと、この椅子に座った写真を撮って、
成長を見るのです。

画像


画像


それから、今回初めてだった、CLUB KITTY。

CLUB KITTYは、ステージのお姉さんたちと一緒に
ダンスを踊るアトラクションだったので、
2人ともノリノリ〜♪

それからショーは、ビリーブはいつもどおり。
ただ、いつもと違う場所で見てみたら、
それはそれで新鮮。

前回初参加したハッピーはっぴーバースデーショーは、
若葉ちゃんがお誕生月なので、勿論参加♪

画像


ドキドキまじかるマーチは、意外にもやらなくていい、と。
有料なので、助かる〜(^^♪

最後に、ダンスコンテストも参加してみたけど、
これは、ダンサーのファンが身内で盛り上がってるみたいな印象で、
初めてのお子様には、さっぱり面白くなかったわ…。

そうそう。
今回初めて知恵の木に登りました。
本当に初めて。
上は、こんな風になってたのね、とびっくり!

画像


たっぷり遊んで帰ってきてから、改めて、ケーキでお祝い。

画像


若葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、元気で明るく面白い若葉ちゃんでいてね(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若葉ちゃん5歳!! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる