らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのおつかい

<<   作成日時 : 2012/04/04 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼にみんなで歯医者。
若葉ちゃんは、シーラントで虫歯予防。
私は、前歯の治療。
そして、らんるちゃんは、前歯をチェック。

やっぱり、抜かないといけないっぽい。
よくよく見ると、下の歯は、まだ乳歯が抜けてないのに、
後ろから、永久歯が頭を出している!

「うちは、いつでもいいんで、心の準備ができたら、いつでも言って」

先生、抜く気満々です(~_~;)


お昼は、若葉ちゃんの、強い希望により、
歯医者の並びにある、パスタ屋へ。
…昨日も来たんですけど〜(~_~;)

店員さんにも、
「一昨日も来たね〜」
って言われちゃいました(~_~;)
一昨日じゃなくて、昨日です。。。

しかも、子供たちは、
「昨日と同じのが食べたーい!」
ええぇぇぇぇ〜(;゚Д゚)!

毎日食べても飽きない美味しさって事で…。


夕方、夕飯の仕度をしていると、
旦那のそばが切れてました。
(ただいま、そばダイエット中)

そこで、子供たちに、クリエイトまでお使いをお願いしました。
らんるちゃんと一緒だけど、
若葉ちゃんは、これが初めてのおつかいです!

そばの売っている場所が判らないと思うので、
いつも買っているおそばの空き袋を持たせて、
店員さんに聞くように言って、行かせました。

クリエイトだったら、道に迷う心配もないし、
年中行っているから安心。
はじめてのおつかいには、ぴったりです♪

2人で、無事、買い物を済ませて帰ってきました(#^.^#)

これからは、クリエイトのおつかいは、
なるべく2人に行ってもらおうっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのおつかい らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる