らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 入園式&カラオケ

<<   作成日時 : 2012/04/07 22:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉ちゃんは進級児なので、入園式には出ませんが、
幼稚園は入園式です。

2年保育の子たちが入園してきて、
今日、初めて、年中さんが揃いました。

入園式が終わる頃、幼稚園に集合して、
クラスみんなで集合写真です♪

にじぐみは一番最後だったので、
集合写真に集まってくる他のクラスを見ていると、
らんるちゃんの時に、見知った顔がちらほら…。

あの時赤ちゃんだった子が、
もう、3歳になって、入園してきたのね〜
なんて、眺めていました。

元たいようのお母さんとは、
今年の幹事の話でもちきり。
一人っ子が多いので、年長で幹事をやらないために、
年中でやってしまおう!という人が多いみたい。
今年の幹事決めは早く決まりそうだわ。


午後からは、家族でカラオケ♪

行く途中で、お花見会場を見つけて、
写真撮影だけ。

画像


ちょっと久しぶりのカラオケ。
らんるちゃんが、ボーカル&ダンスのレッスンに行き出したりしたので、
アイドル曲の割合が増えました(~_~;)

いつもは歌わない旦那も、
来月のおやじバンドのステージではメインボーカルになってしまったので、
何曲か練習してました。

画像


それから、以前に比べると、若葉ちゃんが
歌うようになってます。

前は、恥ずかしがって歌わなかったのに。
幼稚園で、みんなと歌う機会ができたからだろうな〜。


商店街で、早めの夕飯にラーメンを食べて帰宅。
3人で走りながら帰っていたら、おじさんが、
「お母さんも大変だね」

大変ですーヽ(´Д`;)ノ

そして、話しかけられたというので、
若葉ちゃんが知り合いと勘違い!?

「だれですかーーーーーー!?」
「だーーーーれーーーーーーーー!?」

おじさんにからみ始めた((((;゚Д゚))))

何でこんなに、なつっこいんだろう??

結局、ふたを開けてみたら(?)、
そのおじさん、うちの近所の方でした。
直線距離で、うちから50mくらい(~_~;)

普段、私が通らない方の道なので、
私は判っていなかったけど、
もしかすると、おじさんは近所の子だと判って、
声をかけてきたのかも。

それにしても、若葉ちゃん、
この調子だと、知らない人でも、
話しかけられたら、普通についていっちゃいそうで恐い…((((;゚Д゚))))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入園式&カラオケ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる