らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2012/04/08 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

例年、実家に帰省中に自宅付近の桜が咲き、
散る頃に帰宅して、実家の方の桜が咲く…
というパターンで、なかなか家族で花見ができずにいました。

でも、今年は、開花が遅かったせいで、今が見頃!

さあ、どこへ花見に行こう〜♪
てことで、お弁当持って、根岸森林公園に行ってきました。

ばっちり満開!
11時頃到着、すでにお花見客はいっぱい!

お弁当があるのを判っているので、
若葉ちゃんがお腹がすいたと騒ぎ出し、
まずは腹ごしらえ。

画像


それから、折角なので、写真いっぱい撮りました♪

画像
桜、写ってない。。。


画像


画像


画像


子供たちは2人で走り回って遊んでいるので、
親はブルーシートでのんびり♪

来た時にも、人がいっぱい!と思っていたけど、
子供たちが走り回るスペースもなくなってきたので、
1時半頃、引き上げることにしました。

何か、充実した休日だったわ(#^.^#)

画像
帰りがけに、上の方から撮ってみた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる