らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW冷蔵庫

<<   作成日時 : 2012/05/01 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日から、どうも不調だった我が家の冷蔵庫。

パンを作るのに、バターが緩いのにあれっ?と思ったのが最初。
それでも、何となく復活したりしてたんだけど、
昨日はとうとう、冷蔵室が常温に!Σ(゚д゚lll)

ダメになっているのは冷蔵室だけなので、
冷凍室や野菜室、切替室(冷凍にしたり冷蔵にしたりできる)に
食料を避難させて、何とか乗り切ったけど、
いよいよ、買わないとダメだ〜って事に。

テレビやエアコンを買うのにお世話になっているお店があって、
そこで買おうかと思っていたんだけど、
そこは在庫を持っていないので、届くのに時間がかかってしまう。

ネットで、部品を交換する方法も見つけたけど、
部品を取り寄せるのに、GWで時間がかかるかも。

もう、10年使ってるしね。
買い替え時って事だよ。

ちょうど、駅前のヤマダ電機が昨日リニューアルオープン!
朝から入場の列に並んで、冷蔵庫買いに行ってきました。

らんるちゃんは学校なので、
旦那と若葉ちゃんと3人でね。

とにかく、今日中に配達してくれるもの!
ってのが第1希望。

いろいろ説明してもらって、気に入ったものに決めました。
予算より安かったよ〜♪

夕方には、無事、届いてやれやれ(^▽^)

置く場所は一緒なんだけど、向きを変えたら、
かなり台所が広くなって、それにも満足〜!

また10年使うのかな。
よろしくね!

そして、今までの冷蔵庫さん、10年間ありがとう!
川崎から連れてきて、残っている数少ない家電でした。
お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW冷蔵庫 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる