らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 若葉ちゃんの行動範囲

<<   作成日時 : 2012/05/12 22:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、目が覚めたら、テレビがついてて若葉ちゃんがいなかった。

外から戻ってきた若葉ちゃん。
泣きながら、

「お父さんとらんるちゃんがいない(T_T)
外まで探しにいったけどいないよ〜〜〜゚(゚´Д`゚)゚」

外探しに行く前に、私を起してくれ(;゚Д゚)!

ちなみに、旦那とらんるちゃんは、
早起きしておばあちゃんを迎えに行っていました。


夕方、私はらんるちゃんを連れて、ダンスへ。
旦那は、幼稚園でおやじの会。

若葉ちゃんはおばあちゃんと留守番。

「お父さんを外で待ってる」

と言った若葉ちゃん、幼稚園まで迎えに行ってしまったそうだΣ(゚д゚lll)


そういえば、数日前も。
転寝をしてて起きたら若葉ちゃんがいなかった。

玄関全開。

外へ出ても姿はなく。

鍵かけて探しに行こうと思ったら、
学校帰りのらんるちゃんと一緒に帰ってきた。

びっくりドンキーのところまで迎えに行ってたんだとか。

「お姉ちゃんが帰ってくるのを外で待ってる」

と言って、外へ行った事は度々あったけど、
いつも、そこまで行ってたらしい。

てっきり家の前だけだと思ってたのに。


想像以上に、若葉ちゃんの行動範囲が広がってます((((;゚Д゚))))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若葉ちゃんの行動範囲 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる