らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大船まつり

<<   作成日時 : 2012/05/13 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨年、旦那&子供たちが初参加した大船まつり。
去年は震災でなかったんだけど、今年も参加です!

旦那は、朝から会場行って準備。
私たちは、11時頃出発。

旦那は12時から。
幼稚園のおやじバンドでの出演。
今年はなんと、メインボーカルですΣ(゚Д゚|||)

そして、子供たちはダンスで3時から。

それまで時間があるので、
ちょこっと他のステージを見たりしてから、
モスへ行ってお昼ご飯。

それにしても、すごい人!
屋台とかもいっぱい出てた。
お店に入ってお昼を食べようにも、
どこも混んでいて、ちょっと会場から離れた
モスで…ということになりました。

今回、私はリトルのお手伝い。
着替えを手伝ったりをしていたので、
ステージの写真は撮れず…。
ビデオは、おばあちゃんが撮っていてくれました。

リトルと小学生チームで2曲ずつ、計4曲。
勿論、らんるちゃんと若葉ちゃんも、2曲ずつです。

地元のお祭りでの出演ということで、
たくさんのお友達にも見に来てもらえたね♪

画像
終わってから集合写真。
カメラマンが多いので脇の方から(^^ゞ


画像
先生も一緒に♪


そして、この大船まつりの後、なんと、らんるちゃんは
19日に出演するイベントのための練習!
5時から辻堂!!

帰って着替えて、大急ぎで辻堂へGO!!

行く途中の車の中で、2人とも寝ちゃいました。
そりゃ、疲れてるよね。

らんるちゃんをあずけた後、
私と若葉ちゃんは、モールフィルまで戻って時間つぶし。
ミスドでお茶して、本屋さんのLaQで遊んでました。

画像


7時までなので、ちょっと早めに迎えに行ったら、
外からちょっと様子が見られました。
意外と元気!

終わってから、近所のサイゼリアで夕飯食べて帰りました。

画像


大変な一日だったね。
お疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大船まつり らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる