らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7周年&迷子…。

<<   作成日時 : 2012/05/16 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何が7周年かというと、いつも行っているパスタ屋さん♪

100円ケーキがあるというので、
ランチに若葉ちゃんと行ってきました。

初めて来た時は、まだらんるちゃんが赤ちゃんで、
今みたいにお店は混んでなくて、
泣いちゃったらんるちゃんを店員さんが
あやしてくれていたんだっけね。

「上の子が7歳なんですよ」
「歴史を感じるね〜」

なんて会話を、店長さんとしちゃいました。


その後、ヨーカドーでお買い物。

魚の切り身を袋に入れていたら、
若葉ちゃんがいない!Σ(゚д゚lll)

でも、若葉ちゃんは、ふらっとそばを離れて、
すぐに戻ってきたりするので、
戻ってくるかな〜とそこで待機。

でも、どうやら戻ってこない感じ。

一応、その場所を基点にして、どこかにいるかな〜と
店内をうろうろ…。

まあ、ヨーカドーからでなければ、知らない場所ではないし、
幼稚園のリュック背負って名札もしてるから、
自分で言えなくても、放送が入るだろう、と
妙に冷静だったり。

お菓子売り場に姿を発見したけど、
そこへ行くまでに、場所を移動。

とりあえず、泣いてはいないんで、
追いかけていったら、ちょっと立ち止まって、
涙をぬぐってるっぽい仕草。

後ろから声をかけたら、大声で泣く訳じゃないけど、
顔をうずめて泣いてました。

泣いてはいなかったけど、
やっぱり怖かったらしい。

よっぽど怖かったのか、
夜、久しぶりに添い寝になりました(~_~;)

これで、ふらふらとどっか行っちゃう事がなくなるといいんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7周年&迷子…。 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる