らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS bjリーグ

<<   作成日時 : 2012/05/20 22:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました。
有明スタジアム。
bjリーグのファイナルです。

3位決定戦の前のパフォーマンスで、らんるちゃん踊ってきました。

朝の集合は現地8:10Σ(|||▽||| )
大船6:40の電車に乗って、みんなでGO!
みんなは先生引率なんだけど、らんるちゃんは嫌だというので、
私も付き添い。
勿論、若葉ちゃんも一緒〜(~_~;)

8時に会場に入れるのは出演者だけなので、
私と若葉ちゃんは、11時の入場まで入れません( ̄▽ ̄;)!!

幸い、他にもつきそいで来たお母さん2人と、
2年生の妹ちゃんがいたので、5人で脇の公園で
時間つぶし。

子供たちは、木の実を拾ったり、シャボン玉したり、
ばくだん食べたり。
遊び相手がいてくれて、本当に助かった〜♪

11時になったら入場。
そして、12時にようやくパフォーマンス開始!
長かった〜(; ̄д ̄)

何曲か踊るうち、らんるちゃんの出番は最後の2曲。
頑張って踊ってたよ〜。
一番端っこだから、広いステージは、移動が大変そうだったけど。

画像


画像


動画NGだったので、カメラだけ。
でも、関係者じゃない人は、ビデオ撮ってたヽ(`Д´)ノ
カメラも、私は一応、望遠のレンズを持って行ってたけど、
広い会場だし、諦めてる人が多かったみたい。
頼まれて、3人くらい撮りました。

若葉ちゃんにも、コンデジを持たせたんだけど、
結局最後まで、どれがらんるちゃんか判らなかったみたい(~_~;)
一番端っこだよ!って言ってるのに。
メガネなしじゃ見えないか〜(;゚Д゚)!

髪はみつあみとかくるくるとかにしたまま行って、
出番直前にメイクも髪のセットもすると言われたそうなんだけど、
自分でできないんだけど、と電車の中で先生に聞いたら、
「私たちでやりますから」
でも、後から聞いたら、お友達どうしでやりっこしたみたい。

パフォーマンスの後、親も子供も3位決定戦を観戦。
子供たちは着替えて、子供たちで集まって座ってました。

でも、よく見ると、らんるちゃんはお姉さんグループに挟まれて、ぽつん…。
仲良しのお友達Kちゃんはずっと前の方にいて、
こちらも1人でぽつん…。

声をかけにいったら、ここでいいんだ、と。
何故?

Kちゃんの方も、お母さんが声かけにいったけど、
やっぱり、席を移動する気はないらしい。
何故??

画像


でも見ていたら、右隣のお姉さんが、どうやら、
今回、振り付けでペアになった子らしくて、
そのお姉さんにポップコーンをもらったり、
ついには、お姉さんに付き添ってもらって、
自分でもポップコーンを買ってきた!

フードブースで食べるものが買えます、という事だったので、
らんるちゃんには2000円持たせてました。
続いて買ってきたのは、かき氷!

なんだよ、満喫してるじゃん!( ̄▽ ̄;)!!

そのうち、若葉ちゃんがらんるちゃんのところへ行ったりしだして、
そうしたら、らんるちゃんが若葉ちゃんを連れて、さいふ持ってダッシュ!!
若葉ちゃんにポップコーン買ってあげて、帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ

そして、最後、コップに入った何を買ってきたのかな…?
と思ったら、枝豆だったそうです。

一方、私と一緒にいた若葉ちゃんも、富士宮焼きそば、
アクエリアス、唐揚げ串…。

この話を聞いた旦那は、
「有明に食べに行ったんだったっけ?」

そうかもーーーー(;゚Д゚)!

でも、そんな様子を遠目に見て、
こんな場所でダンスすることもだけど、
この1日だけでも、やった事のない事をいろいろ経験できて、
大変だけど(親が!)、いい機会だったな、と思いました。

3時過ぎに、3位決定戦が終了。
あ。3位決定戦は、横浜ビー・コルセアーズVS京都ハンナリーズ。
一応、見てたよ。
横浜が勝ちました。
でも、プロってもっとバンバンシュートが決まるのかと思ってたら、
意外にそうでもないのね。

2年生以下は、これで解散。
って言っても、2年生以下はらんるちゃんとKちゃんだけなんだけど。
3年生以上は、決勝も見てから帰るんだそうです。

3年生だけど、年少の妹(若葉ちゃんのチームメイトさ♪)がいる
Kちゃんもこれで帰るというので、3家族で一緒に帰ってきました。
おかげで、心配した車内も、飽きる事なく帰ってこられました。

ほんとに、お疲れ様でしたーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
bjリーグ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる