らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS グミ騒動

<<   作成日時 : 2012/05/25 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

らんるちゃん、小学校の遠足です♪
なので、お弁当。
若葉ちゃんと同じ内容です(^^ゞ

朝、いいお天気だったので、
持ち物に「あまぐ」と書いてあったんだけど、

「大丈夫!もし、持ってなくて怒られたら、
お母さんがいらないって言ったと言いなさい」

と言って送りだしたんだけど、
まさか、途中で雨が降るとはヽ(´Д`;)ノ

私の方は、中央公園でお写真教室。
なので、若葉ちゃんはキッズ。

今回は、私はアルバイト。
お友達に声かけて人数集めて先生に来てもらったんだけど、
コーディネート料を頂いてしまいました。
さらに、もう1回講義を聞けて、
バイト代まで頂いてしまったので、ラッキー♪

青空教室なので、こちらも雨。
休憩所での講義となりました。

でも、場所によって、雨の降り方が違ったようで、
らんるちゃんの方は、そうでもなかったみたい。
よかった(^▽^)

そして、帰ってきたらんるちゃん、おやつを残していて、
「Mっちが遊びに来るから、おやつを残してきた!」

ところが!
その後、遊びに来たMちゃん。
らんるちゃんが持ち帰ったお菓子と一緒になっていた、
若葉ちゃんが昨日買って、楽しみにしていたグミを開けちゃった!Σ(゚Д゚|||)
食べちゃった!!( ̄□ ̄;)

らんるちゃんは、
「いいんだよ。オレンジを残しておけば。
食べていいって言ってたもん」

そうなのか?と思ったけど、
よくなかったーーーーーー\(◎o◎)/

キッズから帰ってきて、グミが食べられてしまっている事に、
若葉ちゃんショック!!(;゚Д゚)!

泣くーーーーー。
泣くよな。。。

残ったグミを食べ、空になったグミ袋を握り締めて、
泣くーーーーー(T_T)

楽しみにしてたもんなぁ。。。

夜、子供たちが寝た後に帰ってきた旦那にその話をして。
まだ、クリエイトが開いている時間だったので、
新しいのを買ってきたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グミ騒動 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる