らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼスプリイベント

<<   作成日時 : 2012/05/26 22:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月のダンスイベントも、今日で最終日。
ランドマークタワーで、ゼスプリのイベントです。

今回出番は2部だけだったので、集合は13時半。

11時にはみなとみらい行って、
イベントの前にコスモワールドでひと遊びしちゃいました♪

画像



ゼスプリイベントは、1階では撮影NGだったので、
2階からガラス越しに。

若葉ちゃんの出番は5番目。
このナンバー、若葉ちゃん、今までで一番しっかり踊ってた。
踊れてた。

画像


画像


らんるちゃんの出番は12番目。
こちらも、やっと、何やってるか判ってきた(~_~;)
リトルと違って、踊ってる子休んでる子、フォーメーション…
誰と一緒に踊ってるとか、振り付けが一緒なのは誰なのかとか、
いまいちはっきりしなかったんだけどね。
イベント続きで躍り込んだ成果が、やっと出た。

画像


画像


あと、らんるちゃんは、ラストの15曲目も。
リハに出なかったら、このイベント用に、
一部、振り付けが変わってたそうだ(~_~;)
でも、何とか踊ってたよ。

画像


おみやげにキウイ貰ってきました。


これでしばらくは、イベントなし。
多分、次は8月の深沢まつり。
の筈。

しばし休息です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼスプリイベント らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる